混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

外出許可

2010-07-20 22:53:49 | Weblog
術後四日目にして外出許可が降りました!
なのでタクシーを使い近くの動物園へ行ってきました!(もちろん車椅子付きです)
モモもあたしもよい気分転換です。
爬虫類が大好きな私たちは早速爬虫類館へ。
ワニにカメにヘビにと大興奮!
きわめつけには コモドオオトカゲ!
大満足の外出でした。
トンビも間近で見れたしね。

病院からこんな近くに動物園があったなんて!
3時間もあれば十分楽しんで帰って来れる。
同室の子にも教えてあげちゃった☆

明日は友達が二組入院するし 北海道の友達も来てくれるって♪
楽しみ楽しみ!

写真は動物園内のお店です。 モモ ルンルンでしょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでよかった (さわママ)
2010-07-21 21:15:37
いい気分転換ができましたね。
北海道も暑いのかな?
熱中症に気をつけてね
返信する
Unknown (ももママ)
2010-07-21 22:25:24
ありがと(v^-゜)
こっちは過ごしやすいよ~
返信する