混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆メリクリ☆ (ふるふる)
2009-12-25 11:50:22
ご希望どうりDSは届いたかしら??
うちは「Mii(Wii)をお願いします」
って書いてた
太っ腹サンタ 頑張りました
返信する
デカイ(笑) (隣りのクネース)
2009-12-26 07:05:59
サンタもびっくりやね♪
Σ(゜O゜;)
返信する
ケーキは昨日食べた (いわきママ)
2009-12-27 21:37:52
わが息子はアイポット。姉もほしがり、二台はこの御時勢絶対無理です。
返信する
ふるふるちゃん (momoまま)
2009-12-27 21:52:34
来たよ!DSi!!!
私もちゃっかり楽しんでる♪
Mii!!
サンタさん頑張ったねぇ~~
今度やらせてね♪ 新居でね♪

返信する
隣のクネースさん (momoまま)
2009-12-27 21:53:35
サンタさん驚いただろうね~♪
返信する
いわきママさん (momoまま)
2009-12-27 21:57:59
2台は・・・キツイ!!!!
サンタさんも 事情があるんですよねぇ~
きっとね。きっと・・・
返信する