混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめ♪ (隣りのクネース)
2009-10-13 14:16:59
誕生日おめおめ♪
o(^^o)(o^^)o
返信する
クネースさん (momoまま)
2009-10-15 02:13:08
ありがとぉ~~
もう 8歳。
ママ暦も8年になりました☆
返信する
ななさん (momoまま)
2009-10-15 02:22:55
コメントを頂きありがとうございました!!
こんなにもお近くに血管奇形を抱えていらっしゃる患者さんがおみえになったなんて、とっても驚きました。
ななさんからのお言葉とっても嬉しいです。
私にとってもモモにとっても 本当に励みになります。
もし機会がありましたらお会いできたらなぁ・・・なんて勝手なことを思ってしまいました。
本当に書き込みありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

本当に今 治療法がないとは言っても、医療は数年前と比べただけでも進んでいます。
北海道までも治療にいけることを本当に有難く思います。
いつまで続けるものなのか分かりませんが、出来るだけのことはしてあげたいと思っています。
返信する