混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ただいまぁぁ

2008-02-23 22:25:57 | Weblog
行ってきました!!  下呂温泉!!!

めっちゃめちゃHAPPYだったよぉ

呑んで騒いで笑って泣いて??寝て食べて・・・・  本能のまま動いた一日でした。
このゼミ やっぱ最高

足湯も温泉も気持ちよかったぁ
モモもとっても楽しかったみたい
「何が楽しかった??」に「みんなでご飯食べたことみんなで温泉に入ったことみんなで寝たこと
モモも私と同じように みんなと過ごすことをとっても楽しんでくれたみたいです
 そして 大きくなったらママと同じ大学に行って、菊ちゃんや飯尾先生や壬生先生に教えてもらうんだって
っと言うことなので、先生たちあと12年はこの大学にいてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^^ (ほろか)
2008-02-29 18:55:05
温泉たのしそう!!いいなあ!
ももちゃんも皆と同じ時間を共有出来て、楽しめたみたいで良かったね^^

ももママさんも、今までの頑張りが実を結んで良かったですね。介護福祉士すごいなぁ!!
実は私も目指した事があるのですが挫折してしまったので、ほんとうに尊敬しちゃいます。

話は変わりますが、久しぶりに兄夫婦にあったのですが、難病認定の話をしたら、知り合いの衆議院の議員さんに署名の協力を得られるか、どうして東京都独自で国の難病指定になっていないのかを訊ねてくれるそうです。

うちのはるかは今インターフェロンという薬を週1で注射してます。保険適用外である事と、病気に効くかはやってみないとわからないけど、放置すれば命にかかわる可能性があるので、賭けてみることにしました。
返信する
あでー (まる)
2008-03-02 09:11:19
今更やけどきちゃった

楽しかったね下呂ももちゃんがそう感じてくれたのすごい嬉しいね
やっぱりウルトラキッズやわ

もうすぐ卒業やけど、卒業してもこういう関係続けて行きたいなぁ
返信する
ただいまぁ!! (momoまま)
2008-03-02 16:39:29
ほろかさん
署名の件ありがとうございます!!!
また、東京都のほう。。。
私も何度か電話や手紙を書いたのですが、無しのつぶてです。。。。
どうして 東京都だけ????ですよね。
どうやら昭和57年からなっているようです。
経緯が知りたいですよね。

そして、インターフェロン。。。効くといいですね。
確か、4月から保育園ですよね。
良いスタートが切れることを祈っています。




まる!!!!
いらっしゃい

下呂げろゲロ・・・楽しかったねぇぇ

ホントこういう関係続けて行きたいねぇ

夏はまたやるよぉ!!!
今年はまるも来るんだよ
みんなで流れ星観るんだからねぇぇ
返信する