混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

まだ食べるか・・・

2010-02-26 22:15:44 | 天然モモ
先日・・・と言うより ほぼ毎日。
本当に良く食べるモモ。
食事の後にも 何か食べる。
「もぉ 食べないで!!!」
と叱るママ。
すると、とぼけた顔して こう言った。
「ねぇママ。あたしのお腹にどれだけ入るか 試してみたくない?」
斬新。
「試したくなんかなぁい!!!!」
「やっぱり?笑」
当たり前じゃ!
脳みそまで胃袋じゃないの?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲旺盛! (かな)
2010-02-27 01:33:42
良いことじゃ~ん!
さすがももか様!

うちはこの前こんな事言われたよ・・・
難病なのに太ってるんだね~
って。
病気があると痩せてなきゃいけないの?って腹立った(-_-メ)
関係ないじゃんね!
返信する
Unknown (momoまま)
2010-02-28 16:06:57
はい 唯一 自慢できる事♪
何でも食べます。

難病=病弱・色白・か弱いって訳ではないもんね~
返信する