混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

一週間が終わりました。

2007-08-31 20:57:27 | Weblog
疲れたよ~う

実習の三分の一が終わりました。
でも、少しずつ楽しくもなってきました
とは言っても・・・・実習簿の記録はかなりやばいです。
ご存知の通り 文章能力がないもので  そして 身体もついていきません   昨日は限界を感じ マッサージへ直行いたしました
明日も学校です。。。 だけどみんなに逢えるから嬉しいな

ももは・・・・ちょっと 調子がいまいちかな。
足の腫瘍が 何だか腫れてる??  もしかして、増えてる???
何だか気になります。   でも、いま十分にかまってあげれていないしモモは、不満があるだろうな。
きっと我慢してるんだろうな。   日曜日は ゆっくりしようね  その為にも、今日頑張って 色々片付けよっと
一日せめて30時間あったらいいのにな
毎日が必死です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~!! (ふるふる)
2007-08-31 22:16:42
火曜日の夕方ユニーでモモ様&じいちゃんに会いましたぞ!
そのときちょっと足腫れてるかな~って思った・・・

でもモモ様は元気そうで、「Yくん!
と呼びかけてくれて Yもうれしそうだったよ
返信する
そうなのよ・・・ (momoまま)
2007-09-01 00:05:15
足ね~・・・・   どうなのかな~。
足については、東京のドクターも 国立のドクターもノータッチなのよね。   だから、データーもないから 記憶だけが頼りなんだ。
微妙だよ。  運動会の練習も始まるし。 暑いし。疲れも出るしね。   全く、手探りってのは神経を使います。

ユニーのこと 嬉しそうにモモも話してくれたよ!!
この前は、Yくんと、昼寝がお隣だったとか(笑)
また、みんなでお茶でもしたいよね!!
返信する