混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-04-27 00:36:20
もちろんすぐわかりましたよ
この曲じーんときますよね。癒されます
この曲はあの森山直太郎さん作曲でしたよね?
実は僕のブログで応援してる佐藤嘉風クン(わがまち出身)が以前メジャーで組んでたピアノの人が最近出した曲、“種をまく日々”と“春”という曲に楽曲提供してるんです。



まったくいい声してますよねー。

返信する