混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

OK !!!!でした。

2007-08-13 23:31:18 | 病院
病院 行って来ました
モモは、泣かずに検査をしてもらいました
MRIも上手に出来ました   根性のある子です この根性が 上手く行くといいのですが・・・

そしてそして 求める会の学習会の講師の件、主治医の先生がオッケーして下さいました
本当に本当に 実現に近付いてきました
夢のようです。   皆さんに 助けてもらって 有難く嬉し涙です。
今日は、最高に嬉しい日でした

わ~いわ~い  めちゃめちゃhappy


最新の画像もっと見る