混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おつかれ!

2007-08-08 20:33:17 | Weblog
 今日で前期の授業が終わりました!
やっと、ホッと  でも、めちゃめちゃさみし~。
だって、ママは今学校が楽しくて仕方がないのです

でも、やっとモモとの時間がゆっくり持てるので それはそれで楽しみなのです。
明日は、海です。  体調には、十分な配慮は必要だけどとっても楽しみ  明日は、5時に出発です。
早く寝よっと!!   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さわママ)
2007-08-09 19:45:45
海h楽しかった?
さわがもう少し大きくなったら、一緒に海水浴に行こうね。

返信する
初めまして^^ (ゆき蔵)
2007-08-09 22:30:51
 こんばんは^^ はじめまして^^
いま、mixiからこちらの紹介がありお邪魔しました♪
 突然のコメント失礼します。
 同じ病気の息子を持つ母です。
 難病指定の運動ってどんなことされているのですか?とても興味があります。
 お忙しいと思うのでまた来させていただければと思っています^^;
 
 海水浴楽しんできてくださ~いo(*^▽^*)o~♪ 気をつけてね~(*゜∇゜*)ノ*:・'゜☆
 お邪魔しました≦(._.)≧ ペコ
返信する
ゆき蔵さんへ (momoまま)
2007-08-11 16:31:35
 こんにちは!!  コメント有難うございます。
とってもとっても 嬉しかったです
 こんな 私ですが 宜しくお願いします。
同じ病気との事で、いろいろ情報交換なんかも出来たら嬉しいです
何と言っても、情報のない 病気ですからね。 ドクターも 数えるほどしか見えないような現状ですし。
 
 東京都で、クリッペルは難病指定になっています。
そこで、国にも・・・っと思ったのがきっかけです。
活動としては、今のところ、秋に立ち上げる予定なので それから、厚生省に請願、陳情する為に、署名活動をする予定でいます。
 また、住んでいる町、県にも請願をし、議会に取り上げていただき議決していただきたく思っております。  何年かかるか分からない、長い長い活動になると思います。  もし 難病指定のことを考えて見えたり 関心を待って見えたら、本当に光栄です。
 難病指定のことだけではなく、同じ病気を持った子の親としても いろんなことを語り合えたら嬉しいです。  また、覗きに来てくださいね
返信する