混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

今日は☆

2008-10-25 23:47:51 | Weblog
さぁ!!!
行きましたよ!!!
デデェェェンと!!!!
みんな 全部しっかり読んでねぇ♪

実は このところ、モヤモヤしてました。
で、お菓子生活でした(笑)

私は、ストレスが溜まると・・・お菓子に走ってしまうんだなぁ~~
去年大学に通っていたときなんか、まだ食べるの?と言われるくらいお菓子を食べていました。
そして 今も・・・
でも、なんか 今日はスッキリ!
だから ブログの更新も出来た!!!
ご飯食べなよって 心配してくれた方。
ありがと。 嬉しかったなぁ。
久しぶりにお腹が空いてきた!!!
こんな時間だけど、食べたくなってきた!!!!

久しぶりに 専攻科の友達に逢えたからかな。

モモの嬉しそうな顔が見れたかな。
すっごく私自身 シアワセな気持ちになれたから。
明日もがんばろっと!
来週は一週間 仕事埋まってるし!!!
楽しみ楽しみ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (さわママ)
2008-10-26 00:10:52
署名を預かっているので、近いうちに持って行きます。
返信する
Unknown (ペケさん)
2008-10-26 02:42:36
こんばんは~!!
お疲れ様で~す♪

(^O^)/

凄い活動量ですね、頭が下がります、momoちゃん良かったぁ~♪

健康第一で進んで下さいね、風邪なんて駄目ですよ。

o(^▽^)o

返信する
お疲れ様でした。 (隣りのクネース)
2008-10-26 14:23:01
すごい活動ですね♪
o(^^o)(o^^)o
どっかの会とは大違いだ!!
Σ(゜O゜;)
返信する
でへへ・・・ (momoまま)
2008-10-27 23:26:58
すごいだなんてとんでもないです。。。
私は 何にもしてないんですから。
ただ皆さんとコンタクトをとっているだけ。
皆さんの頑張りと、支援があってこその活動ですから。
ほんと 有難いですね。
そして、みなさん同じ思いで今まで見えたことがわかり、私自身 励まされ元気を頂いています。
みんなで 歩んでいきましょうね。
返信する