混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

もう何回目かわからない 北海道

2015-07-27 06:51:11 | 病院

やってきました北海道。

今年は涼しい。 去年は暑かったなぁ。

昨日はパパが仕事になったので、急遽じぃちゃんがロカを連れて空港まで一緒に来てくれた。

ロカはルンルン。

 

前日、職場の先生が私の忘れ物を届けに来てくれた時、自分で「ネーネとママは札幌なんだよ。ロカちゃんはじぃちゃんと八百津行くんだよぉ~」と話した。

心配だったけど、ちゃんとわかってるじゃん!と嬉しかったけど、やっぱり離れ際にはねぇ…

結局泣きながらじぃちゃんに連れ去られました。

結構な勢いで泣き叫びみんなに振り返られたとのこと。

誘拐犯に間違えられなく無事に自宅についたとのこと。よかった(笑)

空港では、病気の仲間と会えエネルギーをもらった私たち。

さて、病院に向かいましょうか。

とはいえ…私寝違えたのか、首・肩・背中と痛くてたまらん。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道入りですね。 (りょう母)
2015-07-28 20:40:51
うちは今日病院から電話がありました。塞栓してくれる先生が微妙な場所なので全麻でしたいと言っているので麻酔の関係で塞栓までを市内の別の病院でやってその後転院してうちで硬化療法するという手順に変更してもいいですかと。
11日に診察は受けますが入院が15日以降になりそうです。
返信する
りょう母さん (momoまま)
2015-07-28 22:16:03
そうなんですね。
14日あたりに退院を狙ってるんです。
ちょっと残念ですが、お互い治療がうまく行くといいですね。
返信する