混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

チョコレート工場。

2011-12-01 20:54:01 | Weblog
チャーリーとチョコレート工場って知ってる?
モモも私も大好きな映画なのです。
先日 見つけた!!!
映画にも出てくるウォンカチョコ!!!!

ウィーリーウォンカのチョコ!

中身はチャーリーの帽子


かわいい。

しかもおいしい。

映画同様ゴールデンチケットが入ってるらしい!!!
ドキドキしながら開けたけど、やっぱりなかったわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (つばさ)
2011-12-02 00:24:24
チョコレート工場の秘密
っている、原作、私も小学3年生で読んで、そこからはまりました☆映画見てしまうと、違和感あるかもしれませんが、ももちゃんが本を読まれるなら、よかったどうぞ!!
あと、5年生くらいなら、きっと読めると思う、ファンタジーや冒険もののおすすめを勝手にご紹介させていただくと。。。ミヒャエルエンデの魔法の学校、モモ、十五少年漂流記とか、よかったら超オススメなので!!!!笑
懐かしくて、コメントしてしまいました。
返信する
Unknown (ミーコ)
2011-12-02 10:11:27
こんなのあったんですか(*≧m≦*)
見つけたら大人買いしそう!
でも、それじゃあゴールデンチケット当たってもいいことないだろうな(=_=;)
ここは五人家族で一枚買って分け合うべきかしら(*^-^*)
返信する
つばさちゃん! (ももママ)
2011-12-06 10:47:18
お久しぶり&ドイツお疲れさま♪

ミヒャエルエンデのモモは読んだよ!
すごく興奮して話してくれた。
今 はてしない物語に挑戦してるけど、本当にはてしないから、こんがらがってる感じ(笑)
魔法の学校。読みたいなぁ~~
返信する
ミーコさん (ももママ)
2011-12-06 10:49:58
そう!こんなのあったの!!!
大人買いしたいでしょう。
でもね。一枚500円でしかも大きいんだわ。
食べごたえあって、一人でいちまいはキツイ!
やっぱり、一枚買って分け合うべき。
そうしないと工場行った後…
ゴミだらけになったり膨らんだりしちゃうかも!!!
返信する