混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おとまり。

2008-07-20 17:39:11 | Weblog
今日は、モモお泊りです。
だから、ママは夜フリーです。
でも、予定なし。。。
つまんなぁい!!!

だからといって、出掛ける気になれないんだなぁ。。。

お友だちのお家に一人で泊まったことはあるのですが、今回は、ちょっとドキドキ。
ジィちゃんのお友達のお宅へ行きました。
娘さんが、障がいを持っていらっしゃるお宅です。
モモはそのおねえさんが大好き。
お歌を歌ったり、お話ししたり。。。
一ヶ月に一回は無理ですが、たびたび遊びに行かせてもらっています。
でも、いつもママかジィちゃんといっしょ。
それが、ひとりで泊まるんです。
大丈夫かなぁ。。。
ご迷惑かけないといいんだけど・・・

明日が、待ち遠しい私です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどきですね。 (さわママ)
2008-07-21 23:06:00
もう一人でお泊りできるんですね。
私なんか・・・じいちゃん家ですら一人ではムリだったのに。
ももちゃんすごい!
返信する
ただいま! (momoまま)
2008-07-21 23:32:21
無事 にっこにこで帰ってきました!!!

とっても嬉しかったみたい。
またひとつ、大きくなりました。

親としては・・・なんだか寂しいね。
返信する