混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

先週のことですが・・・

2011-04-28 23:34:20 | Weblog
週末は、モモの合唱があるので八百津まで帰ってます♪
先週末は元職場の皆さんが送別会をしてくれました!
病気で休んでいた先生も元気になられ一年たって一緒に食事ができました。
すごく嬉しいひととき・・・
もしかしたら、もう一緒に過ごせないかも・・・と思ったくらい大変な病気だったのに一年で帰ってきてくれました♪
嬉しくて、そして久しぶりに会う先生たちで興奮して ちょっと飲みすぎてしまった(汗)
初めて 家に帰ってからリバースしたわ・・・・

お店の好意でこんなサプライズがありました!


ホント嬉しかったぁ~~

そしてモモさんは、八百津の庭で得意の一人遊び。
網を片手にちょうちょを追っていたかと思ったら、今度はカエルを見つけ嬉しそう。

まるで 恋する乙女です。

で・・・・
明後日 土曜日は。

結婚式です。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

どうか 晴れますように。

写真 アップしますねぇ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ)^o^( (なまはげ)
2011-04-29 10:25:15
イヤだぁ~ロイヤルウェディングと同じじゃな~い
ス.テ.キ

楽しみにしてるから、写真いっぱい見せてねo(^-^)o

たくさん楽しんで、幸せしみじみ感じてね
返信する
なっちゃん! (momoまま)
2011-04-29 22:56:43
そうよぉ~~
ロイヤルよぉ~~(笑)
写真ねぇ♪
待ってて!!
返信する