混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

さぁくらさいたら いちねんせい!!

2008-04-03 21:18:42 | Weblog
満開ですねぇ。
気持ちいいですねぇ
今日は、延長保育のお仕事に行ってきました。
少しでも働かねば・・・・
保育園の桜は、明日の入園式にばっちり!!満開です。
月曜日まで小学校の桜もってくれるかなぁ。。。

今日は、小学校の校長先生にお電話を頂きました。
とっても親切にお話をしてくださいました。
心配をせずに、小学校へ来てくださいとのこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
前校長先生にも感謝です。

少し、緊張が解けました。 ありがたいことです。

さてさて・・・モモは、絶好調。
小学校入学を心待ちにしています。

小学校になったら、今年一年延ばしていた髪も切ることにしました。
私の髪の毛なんだから、絶対切らないっと言っていましたが、やっと 切ってもいいとの事。
ホッとしました。
これで、朝ガミガミ言うことも少しは減るでしょう。。。
久しぶりに切るので、ドキドキです。
ママ美容院。。大丈夫かなぁ。
断髪式は、日曜日となりました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-04-03 23:48:17
わがまち日記へ来ていただきありがとうございました
親切そうな先生でよかったですね引き継ぎもちゃんとしておいてくれたんですね
momoママさん仕事もがんばってんだなー。僕も負けずにがんばらんとママさんに勇気もらってます
返信する
Unknown (momoまま)
2008-04-04 00:38:42
あははぁぁぁ。。。
そこそこ頑張ってますが・・・今はちょっと、気が抜けています
やることいっぱいなんですが。
常に後回し。。。。
ママなのに、じいちゃんに叱られっぱなしです
だめですね。。。

仕事は、かなり楽しくやらせていただいてますから
大学に通っていたときより、しんどさはないですからねぇぇ
だって、こどもたちめちゃめちゃかわいいんだもん。
癒されています。

さて、実生活。  気合入れなきゃ
来週から、学校だしね
返信する
♪さっくらさいたら いちねんせい (しょうママ)
2008-04-04 20:01:01
初めてコメします。
ももちゃんの検索してたら 辿り着いたの(^o^)
全然知らなかったよぉー、HPもってたんだね。

いよいよ一年生だね。お互いにおめでとう(^ー^)
ももちゃんも、ウチの息子も ドキドキだけど、
うめさんメンバーだもの。
きっとワイワイ楽しい生活が待ってるよん♪

momoママ、毎日大変でしょう?
無理しないでね、また今度ゆっくり話せるといいね☆

8日の放送、予約OK完了(^_-)
しっかり観させていただきますね!
また遊びに来ます。


返信する
Unknown (atsu)
2008-04-04 21:40:23
今夜、運よくさくらカントリーに入れたんで写真撮りました。僕のブログのアルバムに貼ってあります。よかったら見てみてください。
返信する
Unknown (momoまま)
2008-04-05 17:36:25
しょうくんママ!!!
ようこそいらっしゃいました。。。
このブログは、知っての通り、素のわたしでぇぇす
これからも、遊びに来てちょうだいにゃ

月曜日・・・ドキドキですぅ。。。。
全校生徒を前に、5分くらい、話すことのなりました
もちろん モモの疾患のことで。
さて、どうしようか状態です。。。
話すこと、考えなくっちゃ
返信する