混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

この時期になると・・・

2007-12-17 21:10:15 | Weblog
さてさて。。。
クリスマスも もうそこまで来ていますね・・・
この時期になると、無性に桑田圭祐の白い恋人達が聞きたくなります。
ちょうど モモが生まれたときに新曲で流れていました。。。
天使が空から降りてきて 春が来る前に ほほえみをくれた
心折れないように負けないようにロンリネス
白い恋人が待っている だから夢と希望を胸に抱いてフォエバネス
辛い毎日がやがてWhit Love
この フレーズが大好きです。。。

甘く切なく辛く・・・そして愛おしく・・・

6年前抱くことも触れることも出来なかった天使。
今しっかりと微笑んでくれます。
心折れないように負けないように多くの方が支えてくださっています。
肌着を着て窓越しにしか見えなかった白い恋人の為に 夢と希望を胸に抱いてこれからも歩んで生きたいと思います。。。

この曲を聴くと、ホッと そして、初心に帰ります。。。
こうして振り返ると 長い6年ですね。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるふる)
2007-12-17 23:09:27
6年前 あなたがこんなに苦しんでいたことを
知らなかったよ・・・
ごめんね
もっと早く知っていれば・・・

前向きなママの姿を 
しっかり天使は見ているし 感じているはず・・・

なんか二人にぴったりの歌詞だね~~
聴きたくなってきたよ。。。
返信する
実は・・・ (momoまま)
2007-12-18 22:20:19
あの頃はね~  そんな気持ち 誰にもいえなかったのよ~   私らしくないでしょ 笑

 まっ 人生いろいろですね~~

あっ・・・ 今もかぁぁ

桑田もね~ やっと 聞けるようになったんよぉぉ
 元○が スキだったからね~~
でも 時が解決だね。。。

 やっぱ いい曲ですわぁぁぁ

返信する
Unknown (shii~)
2007-12-21 15:09:28
今電車の中で読んだけど、涙出ちゃった

ふるふるさんと同じくあの頃何も知らないで… でもこれからはうちらも後ろからガッチリ支えるからね(^-^)bmomoママは一人じゃないからね~
返信する