混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

とっても嬉しいお知らせでした。

2011-12-26 21:17:00 | 難病指定
手記が!!!

とっても嬉しいお知らせ。
なのに、体調がイマイチでなかなかアップできなくごめんなさい。

以下、我が会のHPよりコピーです。

**********************************************************

この度、「泣いてばかりいられない」が社団法人日本図書館協会より
「日本図書館協会選定図書」に選定されました。

手記に関わって下さった皆様に
改めてお礼を申し上げます。


「日本図書館協会選定図書」とは
全国各種の図書館・読書施設が図書を選定・購入する時の参考になるように
日本図書館協会の図書認定委員50名により選定された図書です。

年間約6万点以上出される新刊の中から約15~20%が「選定図書」に選定されています。

この選定の結果は
『選定図書速報』及び『週刊読書人』の
「日本図書館協会選定図書週報」欄を通じて全国各地の図書館その他関係各方面に周知され
図書館での選書を通じて広く社会に本書の内容が伝えられることとなります。

■図書館協会の選定図書事業については以下のリンクからご覧いただけます。

http://www.jla.or.jp/activities/sentei/tabid/207/Default.aspx
********************************************************

ね。すごいことでしょ。
鳥肌が立ちました。

とっても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (サァ)
2011-12-27 16:37:55
すごいことですよね!
図書の選定があることを全く知らなかったから、この本が選ばれたと知り、驚きと嬉しさでいっぱいです。 選定方法を見ると、数多い本の仲から選ばれた一冊なんだなぁーと、嬉しく思います。


手記の中に参加出来たこと、手記出版したことを、改めてよかったなと思います。
出版に際し、イロイロ動いて頂き、モモママには感謝してます。ありがとう!!!

返信する
サァさん (モモまま)
2011-12-31 09:48:56
ホントありがとぅございます
サァさんも人生で1番忙しい時期だったにも関わらず時間をさいて下さり…。
ホントにこうして評価していただけるとすごく嬉しいですね!
また 頑張れます!

本当はblogでなくて一人一人に連絡するべきなのにごめんね。こんな形での報告で…
返信する
Unknown (kira)
2012-01-03 21:57:05
すごいすごーい!!

出身校の図書館とかに置いてもらいたいなぁ。と思いながら何も動かず、年を越してしまったけど

やっぱり、置いてもらいたいなぁ~☆

返信する