混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

語学研修折り返し地点

2016-05-14 22:13:53 | Weblog

あっという間に5日間が過ぎています。

ホームステイ期間だけHPで様子を伝えてもらいます。

一日一回の発信がとっても楽しみ。

ロカとネーネ探しをして楽しんでいます。

昨日はけん玉を披露?していました。

今日はショップで友達とアイスを食べているモモの姿がありました。

毎日 穏やかで楽しそうなモモを見ていると本当に幸せな気分になります。

そして、パパにも感謝です。

あきじぃちゃんにも感謝です。

今まで関わってくれた先生たちにも、もちろん今の先生たちにも。

そして友だちにもそのお母さまたちにも。。。

病院の先生にも。

多くの方に育っててもらい、多くの方に支えてもらい。

私もモモも本当に恵まれています。

ありがとう。

この場をかりて…本当にありがとうございます。

 

妹のロカは、モモの写真を喜んでみては「ネーネェ~」とべそをかいてます。

たまにはパパァ~って言ったらいいのに。とぼやく私に「パパはいいの。ネーネがいい!」と断言。

誰よりも献身的にロカに付き合ってくれてるのはパパなんですけどね(笑)

 

あぁ。ロカと二人の夜は淋しいなぁ~

木曜の帰国が楽しみ~


最新の画像もっと見る