混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

頂いちゃった♪

2008-12-21 21:31:58 | Weblog
クリスマスコンサートも無事に終えました。とっても素敵なコンサートでした♪
なんと、皆さんのご協力で、署名活動をして頂きました。
140名もの方が署名協力をしてくださいました。
ありがとうございました。
団員の高学年の皆さんもお客さんに呼びかけて下さりました。
本当に本当に ありがとうございます。。。

さて。
モモカは。
うん 頑張ってました?
なんででしょうか。
どうして 舞台の上であくびが出るのでしょうか。何度こらえていたか・・・
集中力が足りないのかな。
見てると、がっかりしそうなくらいです。
正直。悩みますね。
ホントみんな上手に歌ってると言うのに・・・
大きな口で ちゃんと指揮者を見て。
やっぱり、私に似て注意散漫なのでしょうか。
はぁ。。。
と。コレはわたしの中の心の内です。
モモには、一応良かったよと今回は褒めましたが・・・
次回がんばってね。。。

で、この花束。
可愛いでしょ!!!!
いいなぁ☆
モモの大好きなUちゃんにもらいました。
お褒めの言葉も頂き、有頂天のモモです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うさぎ虫)
2008-12-23 19:40:17
私も中学の頃、音楽の授業で
先生がピアノを弾いてその周りを生徒がぐるっと囲んで歌を歌うことがあったのですが
あくびが止まりませんでした。。
別に眠たくないのに、歌の授業のとき(しかも歌おうとした瞬間から)にあくび連発・・・本当にあくびが止まらなかったんですよ~~(T_T)
勝手な予想で、周りの子が空気を吸っちゃうから酸素不足…?とか思っていたんですが、どぅなんでしょうね…?
決して注意力散漫ではなぃと思いますよ!
返信する