混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ハッピー ハロウィン☆

2008-10-31 23:27:53 | Weblog
今日は ハロウィン。
モモの先日 かぼちゃを作りました!!

なかなかイイ出来でしょ?

めまぐるしい中 癒しのひとときでした。

さぁ 北海道の用意しよっと。
まだ何にもしてない。。。

せっかく行くんだから、少しの観光もしたいなぁ。。。
でも、まだ何にも調べていない。。。
お勧めあります???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2008-10-31 23:48:00
カボチャいいできしゃん(*^-')b
かわいいよ♪


北海道かぁ なんでもおいしいからね~ジンギスカンのしゃぶしゃぶ!
春に行った時食べたけどおいしかったよ
返信する
Unknown (atsu)
2008-11-01 11:22:02
すごい!本格的じゃないですか!
セイユーのハロウィンコーナーって去年のものそのまま売ってませんか?1年間同じコーナーにあった気がするんですが・・・

気をつけていってきてくださいね~っ
返信する
Unknown (ペケさん)
2008-11-01 22:27:32
こんばんは~!!

(^O^)/

かっ…格好良い!!

でっかいカボチャですね~!

momoちゃんは最後に被ってみたりして♪

健康第一でお過ごし下さいね~♪

o(^▽^)o

返信する