混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

台風来ないでぇ~!!

2007-07-12 20:31:34 | Weblog
あしたは???
天気はどうなるのでしょうももの保育園でお泊り保育があるのですが・・・ もしかしたら、台風の影響で中止になるのかも
今日も 雨の中 カレーの材料を買いにバスに乗って買い物に行ったのですが、着いたらすごいで、それはそれは・・・・だったとのこと  先生たちご苦労様でした。
でも、カレーを「悩みながら作りたくない」と(何と言うプライドでしょう・・)一生懸命 練習したももにとっては、とっても悔しく、今からと、落ち込んでいます。
 警報が出ないといいな・・・   
でも・・・晴れたらみんなは、外でお風呂。でも、ももはお腹に病気があるし、父兄もみえるので、プライバシーを配慮してももは、室内のお風呂に一人だけ入ります。   仕方がないし どうしようもない事なんだけど、みんなと同じように楽しめないことがかわいそうになってしまいます。 これからどんどんこうゆうことが、増えていくのかと思うと切ないです。

最新の画像もっと見る