混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

出来た☆

2008-11-24 20:40:09 | Weblog
少し前から やろうと思いつつ・・・出来なかった 芋づるリースが完成!!!
飾りは どんぐりに松ぼっくり 落花生 胡桃 唐辛子。
木の実を中心にしてみました!

モモカは 時間をかけてゆっくり制作。
また出来たら アップしますねぇ!!

クリスマスツリーも今日出したし。
後は・・・サンタを待つのみかぁ。
今年は とっても素敵なサンタが来る予定です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2008-11-25 00:19:27
きれいですね!手作りでここまでのものが作れるとはすごい!

素敵なサンタ・・・気になります
返信する
atsuさん (momoまま)
2008-11-25 01:46:58
わぁい♪
褒めてもらえるとウレシ☆

素敵なサンタはねぇ~~
私もモモも大好きな女性でございます
ホント 女には不自由しません

ってサンタの存在は モモには内緒ですが。
返信する
ステキですね (さわママ)
2008-11-25 06:06:35
すごい!
クリスマスが盛り上がりそうですね。
我が家は、誕生日とクリスマス、どっちをメインにするか悩んでいます。
返信する
Unknown (ペケさん)
2008-11-25 11:44:52
こんにちは~!!

(^O^)/

素敵ですよ~♪

momoちゃんに、サンタさん良いですね♪

私には大分来て戴けませんが…

(T.T)

良い子にしてるのに。。
返信する
さわママ (momoまま)
2008-11-26 18:20:13
ありがと♪
そうだねぇ~
さわママん家は12月忙しいねぇ~~
でも、誕生日もクリスマスもどっちもだよ!!!
頑張れ ママ!
返信する
ペケさん (momoまま)
2008-11-26 18:21:10
私のトコにもサンタ来ないなぁ~~
ほんと いい子に?!しているのに・・・
残念。。。
返信する
ъ(゜Д゜)グッジョブ!! (ゆき蔵)
2008-11-28 07:28:28

 ( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

 素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゜
返信する
Unknown (momoまま)
2008-11-28 15:32:30
ゆきちゃんに比べたら・・・
返信する