混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

引っ越ししました!

2014-02-05 20:32:45 | Weblog
今月より新居に引っ越ししました!
主人の念願薪ストーブと私の念願ブランコ付きです。

で、なぜかモモ姉さんは変顔。(これ載せていいよ~と彼女から言うのでお年頃なのに…と母はおもいつつ載せます)
薪ストーブ あったかーい!

さっきはふたりでお勉強タイムしてました。


朝ご飯もプレートにするだけでテンション上がります!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あんなママ)
2014-02-06 19:48:07
市立中学校、合格おめでとうございます♪
長い間、見てない間に新築されたんですね^^

あれ?ももちゃんの小学校から新築されたお家から、近いのかしら?
私立の中学校に、行かれるとなると小学校の校区外に 新築ですか?


我が家のあんなは、昨年の秋に塞栓術と硬化療法に切除をしたのですが、術後に大出血を起こしてしまい、一時は危篤状態となりました。
今では、元気に登校していますが、このまま娘を失ってしまうのかととても辛かったです。
そう言う事が重なり、ブログを覗く暇も無かったです(^_^;)
ももちゃんが、頑張っている姿を見て、娘にもモモちゃんのように強く明るい子に育って欲しいなと思います。
ももママさんもとても幸せそうで何よりです^^
返信する
いーなー(*´∇`*) (奈央ママ)
2014-02-14 20:48:07
引っ越ししたんですね!いーなー(*´∇`*)
私もお家が欲しい( ノД`)…(笑)
お金貯める→治療費→エンドレス・・・(;´Д`)
返信する
あんなママさん (モモまま)
2014-02-17 16:28:52
随分前にコメント頂いていたのにごめんなさい!
あんなちゃん大変だったんですね。
読んで背筋がゾッとしました。
今は元気に通学されているとのこと。本当に良かったです。
手術をする、切除をするってだから怖いですよね。
絶対はありませんし、しかも完治が約束されてるわけでもない。
でも、良くなりたいし少しでも症状が改善されたらと思いますよね。
うちもですが、まだまだ子どもが決断出来るわけでもなく、親としても悩むことも多いですよね。
だけど、あと十年もしたら成人になったらある程度自分で考えなきゃならなくなるかと思うとそれはそれで心配だったり。
親は親なりに思ったりもしますね。
でも、患者さんはそれ以上な葛藤があるここと思います。
分かりしれないですが、いつまでも支えてあげたいですね。
返信する
あんなママさん (モモまま)
2014-02-17 16:30:43
追伸~(^_^)v
学区内での引越でーす!
出来るだけ主人の実家に近い所で探したの(^^*)
返信する
奈央ママさん (モモまま)
2014-02-17 16:33:35
ローン地獄ですよ~(T_T)
学費もかかるし………
お金のことは考えたくない(>_<)けど、そーゆう訳には行かず………
節約に節約で頑張るよ(笑)
返信する
Unknown (あんなママ)
2014-02-19 16:35:34
今回の手術で、2度とあんな思いはしたくないと思いました。
ですが、出来るだけ小さくしてあげたい気持ちもあったりで、とても複雑な心境です。
そうなんですよね。。。
絶対に完治すると言う約束もされないので、悩むところです。
思春期までになんとか、小さく出来ればと焦ったりしますよね。
とても切ないです><;

変わってあげられるなら変わってあげたい気持ちでいっぱいです。

校区内での、お引越しだったんですね^^
しかも、旦那さまのご実家の近くなんて、お姑さんと仲良くやっていけている証拠ですね~羨ましいです(笑

素敵なご家族と出会えてよかったですね^^
お幸せそうで良かったです♪
返信する
あんなママさん (momoまま)
2014-02-21 22:06:56
本当ですね…
そんな思いは二度と!
私も思春期までにと焦っていた気持ちは大いにあり…
しかし、もう思春期です。
長いと思っていた小学生も何だかあっという間で、振り返ればいろいろあるのですが、後悔先に立たずで出来るだけくよくよしない様にと思ったりです。
変われるものならねぇ~~~。。。。

モモも私も主人と出会えて本当に良かったです。
モモが巡り会わせてくれたんですよね~
これから、父と娘の微妙なお年頃関係。
ドキドキです(笑)
返信する