混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

私の癒し♪

2009-03-19 00:04:16 | Weblog
今のわたしの癒しは・・・
これ!!!
万華鏡。
モモの入院を控え、何か良いものを買ってあげようと捜しに行って見つけました。
めっちゃキレイ!!!!
思わずウットリ。。。
気付いたら、先日は30分もひとり楽しんでいた。。。
本当に癒されます。
あたしって・・・病んでる???

いやいや。大丈夫!!!
この週末も忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (さわママ)
2009-03-19 21:03:07
私も万華鏡が大好きです。
丸善に売ってるのが、欲しいのですが・・・。
ちょっと高くて手が出ません。
返信する
でしょ! (momoまま)
2009-03-20 23:37:45
万華鏡って、見とれちゃうんだよねぇ~~
でも、これ結構?かなり?お値打ちだったの。
ラスパで買うべし!!!
返信する