混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

お久しぶりです。

2014-12-20 01:49:25 | Weblog
もうすぐクリスマスですね。

我が家もクリスマスムードになってきました。
先日はストーブやさんでイベントがあり、ローストチキンを作りました。

今年のクリスマスは家でも挑戦しようかな。
ストーブ料理はすごく贅沢な気分になります。
先日は焼きリンゴ、焼き卵、パン、お好み焼きを作りました。
そろそろピザを焼きたいところですが、パパのお休みが全くない状態。
パパなしでは何だか寂しいので今シーズンのピザはまだお預けなのです。
早くゆっくりしたいなぁ。

子どもたちは寒くなりかわりばんこに風邪を引いてます。
私も疲れてきた~
先日は自分でもビックリ!歯医者に行き口を開いたまま寝た。
何度も何度も口を開けてくださーいって言われたわ(笑)
そーとー来てるなぁと感じた瞬間でした。

フルで働いている世の中のお母さんたちすごいなぁ。
来年度はこんな働き方私には無理かも。って悩み中。
パートくらいが子供たちにも負担にならないかなぁ。


最新の画像もっと見る