混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

しあわせそうだねぇ♪

2010-08-14 21:40:04 | Weblog
お盆帰りで実家に帰ってきてる友達や久しぶりに会った友達に、最近言われてる。
何だか 前よりもずっと幸せそうだねぇ~
なんかいい事があるの?!って♪
何って分からないけど、モモと二人充実はしてる♪
会の活動を始めて、毎日が刺激的だったのが少し落ち着いてきて心にゆとりが生まれてきたからかな。
ホッとする場所が出来たからかな。
親しい友だちにそう言ってもらえると、すごく嬉しい。

でも・・・幸せ太り?で、夏なのに太ってゆく。。。
先日モモにも言われた。

ママ 「今度はさ、このおへそ近くを硬化療法してもらったら?」
モモ 「あぁ~そうだねぇ。先生に話してみようかな。
    って言うかさぁ~、ママもやってもらったら?硬化療法。
    お腹へっこむかもよ!先生に一緒に頼んであげるよ!」
ママ 「・・・」

硬化療法で、この脂肪はなくならないでしょう・・・
痛い一言でした。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣りのクネース)
2010-08-17 14:56:29
ナイスボケです♪
(`・ω・´)つ゛
返信する
Unknown (momoまま)
2010-08-17 22:41:12
隣りのクネースさん お久しぶりです!
ホント、キツイボケですよぉ~涙
返信する
こんにちは~♪ (ペケさん)
2010-08-19 12:12:53
お久しぶりです…がっ

爆笑してしまいましたぁ~

(*^□^*)

モモちゃんに座布団10枚です!!

(=^⌒▽⌒^=)
返信する
ペケさん (ももママ)
2010-08-22 08:09:17
お久しぶりです!
モモの一言一言がグサグサ突き刺さる毎日です!
返信する