混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

こんばんは。

2007-10-20 20:14:04 | Weblog
なかなか更新出来ずごめんなさい
学習会が終わって、ホッとできるかと思いきや・・・・  有難い事に大忙しの毎日です。
新聞の取材に テレビの取材と・・・・  大学祭の準備。
 目が回りそう
岐阜放送の10分くらいなのですが、こうしてメディアに取り上げていただくと 本当に多くの方に知ってもらえるので 嬉しいです。

 でも・・・モモは どう思うのでしょうか。  ちょぴり心配でもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(´^`)o ウー (ゆき蔵)
2007-10-25 10:04:21
 岐阜放送見たい~っ><;

 あつ放送なんだろ?来月大阪に行く予定なんで見れたらいいな~^^

 これからのももちゃんのことでもあるんだしそこは自信持っていいんではないんでしょうか^^

 うちも難病指定とれたら嬉しいし(〃∇〃)エヘ

 なので署名運動の用紙できたら一緒に頑張りたいのでぜひ送ってくださいね☆

 忙しい中体調には気をつけてくださいね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
返信する
ゆき蔵さん (momoまま)
2007-10-27 22:42:52
ゆき蔵さんにも 見てほしいよう!!!!
DVD送りたいくらいですよ~~~~!!!!!
返信する