混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

薬箱

2009-01-11 12:39:22 | Weblog
おっきいばぁちゃんの薬箱を作りました。
薬の飲み間違えのないように。
自分で出来るように。

モモのクリスマスのお菓子ボックスを利用してみました。
コレで一週間分セットできます。
ばあちゃんも曜日の感覚が出来ます!!

我ながら、いい感じ♪
3つ引き出しが余ったので、モモと私のポストも。
これで、お手紙ごっこも出来ちゃう☆

私って 賢いじゃん!!!と、自己満足の1作品。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (さわママ)
2009-01-13 16:22:10
かわいくて、分かりやすいのがいいですね。
私も早く、娘とお手紙交換がしたいなぁ~。
返信する