混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

鵜飼

2012-07-19 20:16:04 | Weblog


昨日 モモの学校行事で鵜飼に行ってきました!
岐阜市では五年生は鵜飼に連れていってもらえるらしい!
で保護者も希望者は料金を払えば一緒に参加(船は違うけど)出来るの。
私も行きたい!けど…このお腹で一人で参加は心配と言うことで、主人も一緒に参加( ^^)Y☆Y(^^ )
夫婦で参加したのはうちだけでした(笑)
でもママ友とおしゃべりして 楽しかった~
モモも楽しそうに手を振っていました。

三年前に会のみんなと鵜飼した時を思い出します。
また 集まりたいな~

五年生で学校から連れて来てもらえるなんて モモたちはシアワセだな~

岐阜に来たら是非一度は鵜飼船に乗ってください!
いいですょ~

最新の画像もっと見る