混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

明日…今日だ。

2009-02-24 01:23:35 | 病院
東京の病院へ行きます。
東京の先生は大好きな先生のひとりです。
この先生に出会わなかったら 今の活動をしようとは思わなかったかもしれません。
会のことでも ご協力頂いています。先生に会うのが楽しみなモモとママです。

もう寝なきゃ。
明日は四時半起き。
三時間しかないや。
やばい!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2009-02-24 08:40:19
おはよう 今頃は新幹線爆睡中かな?(笑)

いい先生に巡りあって、会のほうも順調みたいやしよかった(*^-')b

関西方面はうちを宿にしてね~
返信する
こんにちは (あさ)
2009-02-27 12:26:48
ブログへのご訪問ありがとうございました
こちらの署名活動の件をひとりでも多くの方に、と勝手にリンクさせていただいておりましたが、お知らせせず失礼しました (何せこちらは日記みたいなのんきなブログなので)

時々記事を拝見しています
一日も早く活動が実り、病気の研究と治療がすすみますことをお祈りしています

応援してますよ
返信する
Unknown (momoまま)
2009-02-28 15:27:12
shii~さん
 爆睡でした♪
慣れと言うものは怖いですねぇ~
前は新幹線の中でなんて寝れなかったのに、今じゃ口あけたまんま寝てるもん・・・
まぁ 知ってる人いないからいっか(笑)
え?? 甘い???

あささん
 失礼だなんてとんでもない!!!
ご協力有難うございます!!!
 また 覗いてくださいね。


返信する