混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

テレビ放映のお知らせ

2015-03-27 10:33:05 | Weblog

 

4月1日(水)夜9時~10時54分放送 TBS

テレビ未来遺産

私たちはこんな難病と闘っています2015

涙と感動…10年の記録

モモも少しだけですが、放映してもらえることになりました。

たぶん番組冒頭?です。観ていただけたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (kiyo)
2015-04-01 21:36:44
ママお久しぶりです。

番組見ましたよ!とにかくモモちゃんが大きくなった事にビックリです!モモちゃんの笑顔が見てれ嬉しかったです☆

前のブログの後の容態はどうですか?モモちゃんが少しでも多くの時間笑って居られる事を祈っています!
返信する
こんばんは。 (ペケさん)
2015-04-01 23:24:14
お久しぶりです。

今帰ってきて、録画で拝見させて戴いてます。

f^_^;

モモちゃんは、とても素敵で立派なレディになられましたね。

!(b^ー°)

私は…一昨年離婚したり、去年は孫が生まれたりと、バタバタ暮らしています。

f^_^;
返信する
見せてもらいました(*^^*) (桜 慧ママ)
2015-04-02 11:05:40
桃ちゃん、とってもお姉さんになられて、お洒落で可愛い女の子ですね。
1日も早く指定してもらえるように祈っています。
返信する
Unknown (まゆ)
2015-04-02 23:04:15
はじめまして。7年ほど前にはじめて拝見いたしました。生まれて間もない次男を抱きしめ涙したこと、よく覚えています。
ももちゃん、つよくて可愛い女の子になりましたね。テレビでは語り尽くせないほどの御心配、ご苦労があったことと思います。
けれど、ももちゃんが前向きで明るく夢を語れるようになったのは、つよくて可愛くて、優しいお母様を始めご家族の愛があったからでしょうね。
心の中でずっと応援しています。
返信する
kiyoさん (momoまま)
2015-04-12 23:49:45
お久しぶりです。
ブログ見てくださりありがとうございます!
モモ大きくなりましたよ!中身は相変わらずですけどね(笑)
ずっと続くであろうこの病気との生活。少しはうまく付き合えるようにと、まだまだ格闘中です。
返信する
ペケさん (momoまま)
2015-04-12 23:53:12
お久しぶりです。
テレビで見入るモモは、なんだかお姉さんに見えた私です。
それなりに大きくなりましたね。
これからは、就労の問題が心配です。
学生でいられるのって、人生でほんのわずかな時間ですね。
返信する
桜慧ママさん (momoまま)
2015-04-12 23:55:32
おしゃれだなんてぇ~と照れてましたが嬉しそうなモモです(笑)
指定も手が届きそうです!
指定になっても課題は多くありますが、指定になることで医療が進むことが私にとっては大きい期待です。
ありがとうございます!
返信する
まゆさん (momoまま)
2015-04-13 00:00:35
はじめまして
7年前の放送も見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
あのころは、仲間もいなくて本当に本当にすべてが手さぐりでした。
どう育てたらいいのだろうと気持ちばかりが焦って…
でも、育児って子供が成長するごとに悩みもちゃんと変わって…相変わらず手探りです。
でも、一つだけ変わらないのは、モモは病気があってもなくてもモモ。大切な娘です!
返信する
はじめまして。 (直哉の母)
2015-04-30 21:30:19
ももちゃんをテレビで拝見させていただきました

息子も血管奇形クリッペルウェーバー症候群です

7月に札幌の斗南病院に行くことに決めました
わからないことだらけですが
このたくさんのももちゃんのほっぺで勉強させていただいてます
返信する
Re:はじめまして。 (モモまま)
2015-05-07 06:08:59
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
テレビも観ていただきありがとうございました。
7月に入院なんですね!
初めてですか? 色々不安もあることと思いますが、看護士さんも優しくて何でも聞くといいですよ。
私も7月下旬から予定しています。
お会い出来たら嬉しいです!声掛けてくださいね。
お互い子どもの為にも笑顔でいましょ!
返信する