混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

出来た!

2010-05-19 01:52:40 | Weblog
今日はモモのお弁当の日!
初挑戦のリラックマ。
この前あたしの遠足で試しに作ったけどキイロイおばけとただのクマになっちゃった。
でも今日は ちゃんとリラックマになった~
かなりの自己満足度!
うれし~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ全部・・・ (ゆちママ)
2010-05-19 13:27:24
ももちは空っぽにしてきたの!!??

出来栄えももちろんスゴイけど、やっぱりももちの食欲お見事♪
返信する
Unknown (ももママ)
2010-05-19 18:28:26
もちろん!ってか…
食べ切れるかなんて考えた事なかったけど、そう言われれば…小3にしては多いよね(笑)
返信する
Unknown (astu)
2010-05-19 18:49:03
おぉーっリラックマ-!
すごいじゃないですか~。
返信する
Unknown (momoまま)
2010-05-19 21:47:41
頑張ったよぉ~☆
でも、以外に簡単です(笑)
キイロイトリはバランスが難しいケドね。
イマイチ納得いかない!
返信する
始めまして (あんな)
2010-05-20 12:18:58
私の娘(二歳)も、足に病気を持っています。
サポーターや、ストッキングで、圧迫していますが、これからの季節、暑くて嫌がります。
圧迫しなければ、痛がるし…本当に大変です。
これから先、まだまだ長いのに、心が折れそうです。リラクマ、上手に出来ましたね。
娘さん、嬉しかったでしょうね。
私も、これから頑張ります!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-21 02:31:36
愛を感じるリラックマ弁当だわさ
返信する
あんなさん (momoまま)
2010-05-21 23:16:09
はじめまして!
これからの季節は、圧迫が厳しいですよねぇ。
大きくなるにつれて問題もどんどん変化してきますが、心のケアって大切だよなぁ~とつくづく思う毎日です。
心が折れそうなときってホントあります。。。
でも、この子でよかったと思えることのほうが多いです。
共に頑張って子育てをしましょ☆
返信する