混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

朝から後悔

2010-08-26 07:34:09 | Weblog
先週末から体力を付けるため 早朝に学校まで歩いてる。
昨日からラジオ体操も再開。
私の子供のころは 毎日だったのに 今は夏休みの始めと終に一週間ずつ。
なんて楽なんだ…

で モモはウォーキングとラジオ体操で朝から食欲旺盛!
今日は 先日戴いたフリカケに手をのばした。
我が家にフリカケがあることはかなりめずらしい。
あたしはフリカケがキライ。
だっておかずを美味しくいただきたいから…
さてモモ。
何にしようかな?って4種類の中から鮭を選んだ。
ふりかけて…
「ん?あれ?鮭は?どこょ…」
パッケージの立派な鮭を見て不思議そう…
笑える…
「鮭はそのオレンジ色のだよ」と教える。
「え?これ?だって…あれ?」
困惑してます。
一口食べて…
「ホントだ…鮭の味する」
二口食べて…
「これ食べなきゃダメ?かけるんじゃなかった…」
後悔でいっぱいの一日のスタートとなった。
気の毒に…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリカケ (隣りのクネース)
2010-08-28 18:01:36
食べないなら
(∩・∀・)つ゛クレクレ♪
返信する