混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

夕方4時 再手術決定。

2014-08-25 10:22:23 | 病院
やっぱり手術決定。
4時からです。
絶飲食キツいなぁ~

朝からウルリの母。
先生が8時前に来てくれて、診てくれました。
いつもより早く来てくれて回診より前に話してくれました。
若い先生に頼んでも良いだろうに、先生がわざわざ早く出勤して、来てくれたのかと思うと嬉しくなっちゃった。
回診ででも良かっただろうに。

やっぱり先生カッコ良すぎ!
親身になってくれてるの分かるもん。 
 
先生が居てくれるから頑張れるね!モモ!

モモは友だちが送ってくれた小説読んで落ち着いています。

退院が延期になったけど、お菓子や本を送ってくれたり、仕事帰りにお見舞いに来てくれたり、再びお見舞いに来てくれたりと友だちに支えられてます。
応援ありがとう!!!!!!!!!

昨日は絶飲食になるからと、たらふく食べました!
ミニトマトにカボチャの煮付けイクラときゅうり!そして焼きそば弁当のタラコ!
その後セイコウマートの美味しいおにぎりも食べた。
けど、食い溜めは出来ないね(笑)
4時まで長いわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん 祈っています! (もげこママ)
2014-08-25 16:03:07
もうすぐ 手術の時間だと思うと私もドキドキしてきました。

先日の初めての手術では 娘が頑張っている中 ヘナチョコな私は号泣して過呼吸になり吐いたりして 情けない母親でした。
きっと何度 経験をしても 慣れないことだとも思いました。

自分が手術を受けるほうがマシだと。

S先生 かっこよすぎます。
私は先生の手が大好きなんです。
分厚くて優しくて安心できる手が私は大好きです。

モモちゃん 手術室を出て ママの顔が見れることを楽しみに頑張っていると思います。

モモちゃん…頑張って。

頑張って…。

返信する
頑張れ!ももちゃん! (makotyan)
2014-08-25 18:34:00
手術 終わった頃でしょうか それとも まだ がんばっている頃でしょうか

無事 終わりますように・・・
遠い 八百津から お祈りしています。
返信する
ありがとうございます! (モモまま)
2014-08-25 18:42:32
今 帰ってきました。
比較的落ち着いています。
取り急ぎ~
返信する