混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

おかえり♪

2012-06-21 11:12:48 | Weblog
帰ってきました。じいちゃん。
台風接近と共に(笑)
もっと日光で観光したかったみたいだけど、観光よりなにより可愛い娘と孫に逢えて大満足のご様子。
日光の娘に写真も撮ってもらいご機嫌です。

土産話をたくさんしてくれ、孫たちも初めは「ちゃん付け」で呼んでいたのに、帰ってきたら呼び捨てになってた(笑)
千葉のでは娘婿にも会えて、娘の手料理も食べれて嬉しそう。
何にもしてない私だけど…何だかとっても親孝行した気分♪
本娘は やっぱりのん気です(笑)

で、私は。
旅立つ前に八百津でもらってきたホウバで今年もお寿司つくり。

32個とホウバ餅(写真がないの)8個作り自己満足。

そしてベビちゃんの

エプロンとおくるみ製作しました。

でも…本当にベビちゃん小さい。
あと5週間で、どこまで大きくなってくれるの?
不安で不安で仕方がない。
先週、二回目の胎児ドックに行ってきた。
羊水の量も母体の状態も赤ちゃんの異常もなく元気だ。でも…やっぱり小さい。本当に小さい。
原因は、特に見当たらない。37週で2500クラムは無理っぽい感じ。
病院もNICUがあるところに転院する恐れも。
また搾乳かな。
また生まれたて抱っこ出来ないのかな…
11年前の悲しかった淋しかった思いが、鮮明に思い出されて仕方がない。
楽しみのはずの明日の検診が…恐怖。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The観光(笑) (ヒロママ)
2012-06-22 10:36:02
おじいちゃん、良いね☆彡
一人旅しながら各地の娘家族めぐってきたのね(笑)
ベビチャン、小柄なのね。
小さく生まれて大きく育つ!!
何も困難がないより、あった方が家族の絆や愛がより深くなるんじゃない!?
健康で何も困難がないのはもちろん良いけど。
困難があるからこそ強くなれるじゃん!!
今、お腹で元気に動いてることが一番だよo(^-^)o
リラックスリラックス!!
返信する
ひろたんママ (momoまま)
2012-06-27 19:16:29
そのうち恵庭にも寄るかも!!!
そん時はよろしくね☆

ベビちゃんはスリムらしい!
動きはいいんだけどねぇ~
返信する