混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

春だね~

2010-02-28 14:00:58 | Weblog
合唱の練習が今日もあり、迎えに行ったついでに ばぁちゃんも一緒に公園へ来ました。
すっごい気持ちいい!
いっぱい春見つけました♪
東山公園動植物園で拾った木のみも見つけてめっちゃ嬉しいo(^-^)o
なぁんだ!こんなに近くにあったんだ~
のんびりのんびり 気持ちいい♪
今度はお弁当持って来たいな。
あっ…3月は土日全て一日練習だった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2010-02-28 17:22:41
今日は駅伝大会でママさんの家の横走りましたよー!
わが錦津走友、16連勝中だったらしいですが負けちゃいました・・・。
朝とは打って変わってほんと気持ちの良い日になりましたね!花粉も飛んでますけどね・・・。
返信する
Unknown (momoまま)
2010-02-28 21:04:23
わぁ!今年も走っていらっしゃったんですか~♪
錦津走友って錦津に住んでいらっしゃらないのにですか?
今日も本当にいいお天気でしたね。
花粉もね 笑
返信する
Unknown (atsu)
2010-02-28 23:54:44
はじめは錦津在住メンバーだけで結成されていたようです。徐々に地区外のメンバーが入りだして現在は監督1人だけが錦津在住です。
なんだかんだこのチームに15年も在籍させてもらっています。ちなみに八百津駅伝は20回近く出てますよ~。中学の部活からですもんね!
返信する
Unknown (momoまま)
2010-03-01 18:48:19
そうなんだぁ~
前から不思議だったんだ。
どう見ても 錦津の方じゃないよなぁ~ってね!
八百津駅伝20年!!
すごすぎる!
私は一回も出てないわ・・・
運動は好きなんだけど、一切ダメなんです。
本当に運動音痴で・・・
ある意味、そんな私の子モモは運動をしなくていいからラッキーかもね。。。
返信する