混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

夕方

2012-04-13 00:49:11 | Weblog
夕食後に デザート持ってモモとお散歩した。
桜がとってもきれいなところを見つけて二人でお花見。
部屋の中で話すのとまた一味違って会話も弾む♪
ガールズトークにも花が咲き…きっとパパはくしゃみが止まらなかっただろう(笑)
ふたりで静かな優しい時間が過ごせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんなママ)
2012-04-16 00:45:12
ももちゃんと、素敵な時間を過ごしましたね♪

ガールズトークが、出来る年齢になったももちゃん、ももママさんにとって心強いですね!!

女子には、女子にしかわからない事が、色々あるもんね~
↓相談に乗って頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>
頑張ります(^ー^)

返信する
あんなママ (momoまま)
2012-04-17 23:07:25
女の子は同性だからぶつかることも多いけど、意気投合することも多い♪
それがパパは怖かったりするんだろうね~(笑)
あんなママは、あんなママのそのまんまの育児をすればいいんだと思いますよぉ~☆
返信する