混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

やっぱり こんなキャラでした。

2009-01-14 21:03:36 | 天然モモ
明日は 学校でどんど焼きです。
最後に 各自でお餅を焼いて食べるんだ♪
だから お餅と炭を入れる缶と網などを持っていきます。
缶は 知り合いのところにあるのを奪い(ごめんね)網も新品をじいちゃんがくれ・・・用意はバッチリです。

と・・・
「ママ!ママ!みてみて♪」
「わぁ 最高☆」
「オリに入ってみた!!」
やっぱり あほだ。。。
「いいねぇ~写真とってもいい?」
「いいよ~撮るだろうと思って!」
「え?ブログに載せていい?」
「いいよ~載せるだろうと思って、やってみたの♪」
本当に あほです。。。
あたし・・・子どもの頃、こんなキャラじゃなかったんだけど。。。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモさん (隣りのクネース)
2009-01-14 23:08:15
グッド・ジョブ♪
(o'-^)b
返信する
(。-_-。)ポッ (ゆき蔵)
2009-01-15 08:41:57
 こういうキャラっ子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

 ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
返信する
いいね~ (さわママ)
2009-01-15 21:33:02
「富士サファリパーク」のCMが、ぴったり!
おちゃめです
返信する
Unknown (atsu)
2009-01-15 23:57:08
ママさんがそう思ってるだけでそっくりなんだと思うけどなぁ
うちの子供もカメラ向けるとこんなんです。そういうところ昔の自分そっくり・・・。
返信する
あはは・・・ (momoまま)
2009-01-16 19:52:16
なかなかですよね~~。。。
ホント 見てて飽きないモモですが・・・
サファリパークのCMかぁ~♪
いいかも さわママちゃん☆
そして。
ママに似てるって???
まぁ・・・今のママには似てるかも・・・
何と言っても・・・
年賀状。 元旦に届いた束を順に見て、ヤッターマンの櫻井翔くんのはがきを見て、「えー!!!櫻井君から年賀状来たぁ!!!なんでなんで???何でうちに来たの???すっごーいぃぃ!!!」
と叫んだママです。。。
裏を見て・・・
「なぁんだ。みんなに来たのね・・・」とガッカリしたくらいでして・・・
誰も見てないけど、恥ずかしかった。
天然ママでした。
返信する