混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

明日は福島

2009-01-17 19:41:32 | 難病指定
朝から出掛けます。
福島県へ・・・
初めて東北へ行きます。
ドキドキ。
ワクワク。
楽しみ&緊張です。
活動報告もしないといけないので、ちゃんと練習しなきゃなぁ~
東京駅で迷子にならないかなぁ。
1人で行くのはちょっと心配です。
モモと行きたいなぁ~って、どっちが親だか。
とりあえず・・・
いってきまぁす!!!
夜は支部長さんのご自宅でお泊りです。
超楽しみ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が… (berry)
2009-01-17 22:49:12
ちょっと心配ですね。

東京駅は広すぎて移動が大変ですよね~(;∧_∧ A)

気をつけて行ってきて下さい!
(^∇^)/~~
返信する
講演会へ行きました (いわきママ)
2009-01-19 09:23:51
佐々木先生にはじめからみてもらえばよかったかも。今後は硬化療法を試したいとおもいました。講演会へ行ってよかったです。
返信する
Unknown (momoまま)
2009-01-19 10:38:41
berryさん。
無事着きました!!!
今 福島です。
これから 帰りますよぉ☆
とってもいい時を過ごしました。。。

いわきママさん。
昨日は ご参加ありがとうございました。
支部長とはお話しされたとのこと、よかったです。
今回 佐々木先生に専門的にお話ししていただけ私たちも本当に勉強になりました。
専門とされている先生は、全国で決して多くはありませんが、血管奇形を見てくださる先生方は本当に一生懸命に考えてくださっていますよ。
今回先生とお話しして、私たち患者サイドも頑張って国に訴えていこうと強く思いました。
返信する