混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ただいま(*^^)v

2013-04-05 22:47:11 | 病院
無事帰ってきました(*^^)v
昨日退院し、その後お疲れ様会を三人でして一泊し、今日帰宅!

まだ道庁前にもしっかり雪が残ってました。
駅前でランチ!
クーポン券を使い半額!680円でこの海鮮(≧∇≦*)
お得~!!!

ニンマリモモです(@^▽^@)

そして今日は空港でドラえもんと

ロカ食べられそう(笑)

足の痛みは、めちゃくちゃではなく思ったより歩けました。
でも、腫れは結構………
靴はしっかり履けずスリッパ履きで帰ってきました。
今回の硬化療法は、いつもより固くなってます。
これは効果期待できるのかな?

足もお腹もパンパンです。

今後はストレッチをしっかりすることが大切。
痛くないように歩いてしまうと筋が固くなって曲がったままになってしまう恐れがあるからです。
しばらくは頻繁にリハビリ通うかな。

モモもロカもよく頑張った春休みでした。
明日明後日はゆっくりしたいけど………
私たちを待っていてくれたかのように、おっきいばあちゃんの容態はかなり悪いです。
心配だけどコレばかりは。

月曜から新学期。
迎えられますように。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はなまる)
2013-04-06 02:16:15
無事に退院おめでとうございます。
海鮮丼おいしそう(^o^)♪
御祖母様もみんなの帰りを待ってくれていたとのこと・・・よかったです。

ももちゃんも新学期が始まりますね。
うちの姫も明日(正しくは今日)から保育園。
明日は嵐の中の入園式になりそうです。
まだ保育園の準備ができておらず、こんな夜中に起きて・・・パソコンに向かってます←現実逃避
主人もさっきまで、保育園に渡す娘の病状を書いた説明用紙を作成していた様子。
娘より、親の方が緊張しそうです。
これから、いろいろあるかもしれないけど、娘の笑顔を守って行きたいね・・・そのためには夫婦、そして家族仲良く、娘が安心して帰って来られる家にしていたいね、、、と主人とも話をしていました。
明日から気持ちを新たに・・・ファイト♪
返信する
おかえり〓 (なまはげ)
2013-04-06 09:21:02
3人共、お疲れ様でしたm(__)m
早い退院でしたね
腫れがあるのは心配だけど痛すぎづちょっとでも歩けて良かったね(●^o^●)
痛みでかばった歩き方すると他の所に支障が出るからね…リハビリ頑張って(^O^)

少しづつでも治療の効果がありますように…m(__)m
返信する
Unknown (りょうこ)
2013-04-06 21:18:08
ももの写真お腹パンパンやね…
今はどんな感じなの?
痛がるのはみててかわいそうだね…(´Д`)

もしかしておばあちゃんて、可児で入院中?
うちのばあちゃん脳梗塞で入院してるんだけど、水曜お見舞い行った時に、あきらじいちゃんを見た気がして。
返信する
Unknown (こずえ)
2013-04-06 22:33:22
お帰りなさい☆
ももちゃん、お姉さんになったね~
笑顔の写真で安心です(*^^*)
返信する
おかえりなさい(●´ω`●) (奈央ママ)
2013-04-07 19:28:41
お疲れ様でした。
いよいよ再来週に私たち、行ってきます!
リハビリ、頑張ってください。
返信する
はなまるさん (momoまま)
2013-04-15 23:36:12
娘さん 入園おめでとうございます!
はじめての新しい世界はどうですか?
今は涙でお別れかしら?
慣れるまで子も親も頑張りどきですね~
はなまるさんのおっしゃる通り!
基本は家庭ですよね。
私もホッとできる家庭作りがんばろっと!
返信する
なっちゃん (momoまま)
2013-04-15 23:38:44
リハビリ頑張ってるよ。理学療法士の先生若いお兄ちゃんだからモモ楽しそう(笑)
来月は修学旅行なんだ。
少しでもみんなと一緒に歩けるといいんだけど、どうかなぁ~
返信する
こずえちゃん (momoまま)
2013-04-15 23:39:52
見た目はおねぇさんになりました(笑)
まだまだ甘えたくてねぇ~
おこちゃまです。
返信する
奈央ママ (momoまま)
2013-04-15 23:41:06
行き帰りの道中が心配だよね~
奈央ちゃんご機嫌で行けますように!
返信する
りょうちゃん (momoまま)
2013-04-15 23:44:39
そうなんやて~
パ!ンパン!
はやく腫れが引くといいやけど…

あきじぃちゃん見かけたら声かけてやって!
返信する