混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

楽しいじゃん!

2012-04-18 22:45:06 | Weblog
今日はモモの授業参観。
転校して一年が経ち、少しずつ学校のことも分かってきたし友達もできた。
今日は参観前にご近所のお母さん(旦那さん同士が同級生)とランチしてから参観に行った。
たのし~♪。
今まで仕事してたから、こんなこと経験してなかった~。
同級生のお母さん数人とも話せるようになって、すっごく嬉しいわぁ~
今まで参観は苦手だったけど、なんだか楽しかった(不謹慎?)
モモは5年生になって勉強も本格的になってきた。
今日は社会だった。
経線と緯線だった。なつかし~と思いながら見てたけど…
モモいまいち理解できてない?!
今日はお風呂に貼ってある世界地図を見ながら復習。
妊婦に長風呂は危険!!!のぼせるところだった~
とりあえず、わかってくれたけど…ちょっと心配だなぁ~。
来週から北海道でしばらく学校休むし。
ちょうど家庭訪問週間だったから半日授業だけど…さすがに5年生で長期のお休みは心配。

入院中、ちゃんとやってね…
本当に私も行きたい。色々心配。

それにしても…授業も見ていて楽しかったというか、気持ちの良い授業内容。
よかった。


最新の画像もっと見る