混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

退院見送り~

2014-08-20 09:48:55 | 病院
見送りになりました。
吸収熱だろうとのことです。
ドレーンを抜いたところからの出血も引かずだし、このまま帰るの心配すぎるし。
見送りで良かったと思うことにしましょう。
とりあえず今日のホテルも明日の飛行機もキャンセルした。
朝から疲れた。
でも日本って親切だよ。
飛行機もホテルも事情が事情だからとキャンセル料なしに。
有りがたいことよ。
先生に診断書を書いてもらって航空会社にあとはFAXして次の予約も料金そのままでしてもらえるそうだ。
日本って優しい国なんだ。
あたし日本人で良かった~とどこまでも連想している母なのです。

で、ももはこれからまた点滴。
さて刺さるかな。 看護士さん泣かせの腕なのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく (さくらさく)
2014-08-20 13:14:51
モモさん頑張れ、にっちも久々に40度超えで、今日から入院(; ̄ェ ̄)母もファイト(=^x^=)
返信する
Re:おなじく (ももママ)
2014-08-20 17:39:46
あら!にっちゃんも入院(>_<)
久々じゃない?
お互い辛いね~(^0^;)
頑張れ子どもたち&私たち!
返信する
m(._.)m (ゆち&ゆちママ)
2014-08-20 17:54:38
お先に帰ってごめんよ~(;´д`)
頑張れo(^-^o)(o^-^)o
返信する
Re:m(._.)m (もも&ももママ)
2014-08-20 19:07:18
本当だよ~ぅ!
返信する