混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

明日の新聞

2009-04-20 23:24:50 | 難病指定
今日は 来週署名を厚労省へ提出する事にあたって、地元の記者クラブで記者発表を行いました。
明日は記事が載るはずです。。。
署名数は 20日現在 364,845名 
昨年の提出分を合わせると・・・ 509,606名!!!
我が会は、ネット署名を行っていません。
皆さんに手書きで書いて頂いています。
このように多くの方が、自らに手で署名して下さったことに感謝です。
多くの協力して下さった方、支援してくださる方、本当に有難うございます。。。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞見ました! (モエママ)
2009-04-21 16:59:20
新聞見ました!!
50万もの署名を集めたなんてすごいです!!
皆さんの熱意が伝わるといいですね。
また、TVで番組をやるときは教えてください。必ず見ます!!
返信する
オイラも (隣りのクネース)
2009-04-22 07:03:32
テレビ、見たいから教えてね。
(∩・∀・)つ
返信する
放送は・・・ (momoまま)
2009-04-22 16:50:05
残念ながら・・・
今回は 全国放送ではないんですよぉ~
東海3県くらいかなぁ~。。。
返信する
はじめまして (kazu)
2009-04-22 19:12:49
新聞見て書き込みしました 実は高校の同級生なんですが 恥ずかしい事に新聞の記事で初めて知りました 
 大した事はできないかもしれませんが少しでも協力させてください
返信する
Unknown (隣りのクネース)
2009-04-23 06:41:02
残念(>_<)
録画しといた全国版、何回も見てるよ。
(∩・∀・)つ
お二人のフアンとして、応援してます♪
返信する
「どですか」を見て! (しゅりまま)
2009-04-25 14:51:15
朝TVを見ていて、びっくりしました。中学の時の同級生です。書名活動でも、なんでもお役に立ちたいです。毎日大変な事があると思いますが、気を落とさず、ガンバリましょうね!
返信する
kazuさん (momoまま)
2009-04-27 02:41:48
おや?同級生ですか???
嬉しいです!
昨年 同窓会をやったんですよぉ~
その時に、皆にも話したんだ。
K科の皆も署名活動に参加してくれてます☆
混合型血管奇形のHPでお願いもしています。
どうぞ よろしくお願い致します!
返信する
隣のクネースさん (momoまま)
2009-04-27 02:42:51
もう一回やる予定ですが・・・地方のみなんだなぁ~~・・・
返信する
しゅりママ (momoまま)
2009-04-27 02:45:53
まぁ!中学の同級生ですか?!
嬉しいです。。。
私の噂は、きっと色々あるでしょう(笑)
でも、こうしてブログを見つけて、カキコミを頂いて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
一応モモと二人楽しく毎日を送っていますよぉ~
これからもよろしくお願い致します!
どこかで見かけたら声かけてくださいねぇ。
地元にバリバリいますから!!!
返信する