混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

やっと。

2008-12-05 18:48:10 | Weblog
ご心配をおかけしました。
無事 大きい箱が用意されました♪
ゆったり入ってます。
毛布もちゃんと敷いて、一安心なロンです。

モモと似てる???
私とロンが似てるとは、実はよく言われてましたが・・・
ってか。私とモモが似てるんだから、そりゃそうか。。
って、あたしはロンを産んでないから!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペケさん)
2008-12-06 19:46:09
ロンちゃん、良かったね~♪

我が家のペケさん(猫)と私も似ていると言われますよ。

私は子供扱いされて、舐められ怒られ…寝かしつけられてますよ!?

寒さ厳しき折、御自愛下さいね♪

返信する
Unknown (momoまま)
2008-12-07 16:09:23
はい。良かった良かった。。。
でも、ダンボールなんだなぁ~~
やっぱ ペットも飼い主に似てくるんでしょうかねぇ☆
いま ウチも猫がほしいんです。
ねずみさんが 夜になると天井で運動会をしているので・・・
って、サザエさんの世界みたいでしょ。
返信する