混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

昨日の夜

2008-12-03 23:25:17 | Weblog
更新しようと思いつつ・・・いろいろあり。
それどころではありませんでした。
まぁ、解決してはないけど自分の中で、ヨシとしました。
友達に話したら、やっぱり強い女。ってか男だね。って言われちゃった。。。

で、昨日更新しようと思っていたのは、この写真。
忘れてました。
ロンのお家。。。
あっと気がついたら、昨日もがんばって入ってました。
そして今日も・・・
ごめん。
忘れてるわけじゃないけど・・・忘れてた。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shii~)
2008-12-04 00:53:58
プッ(≧ε≦)
かわゆ~いo(≧∀≦)o
八百津も朝晩さむいだろうね…


ワンチャン。目のあたりがモモチャンに似てると思ったのは私だけ?(笑)
返信する
そっくり(*≧m≦*)ププッ (ゆき蔵)
2008-12-04 07:59:12
 あたしもももたろにそっくりだと思ったよ~((´∀`))ケラケラってそう思うとかわいそうだねぇ・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

 どうしてまたこんなことに(T-T) ウルウル
 
 さすが母ちゃん。こうやって根性鍛えてるんだd(*゜∀゜*)ネッ☆ 男らしい育て方だこと(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
Unknown (atsu)
2008-12-04 09:13:35
息子がこの写真見て「この犬、捨てられちゃったのぉ~。」とさみしそうに言ってました
ちゃんと説明しておいたのでご安心を!
返信する
Unknown (ペケさん)
2008-12-04 23:43:29
こんばんは~♪

(^O^)/

優しいワンさんですね♪

我が家のペケさん(猫)なら…大暴れされて、私は傷だらけですよ~!!

(^◇^;)

かなり指も動く様になりました、健康第一ですね♪
返信する