チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

母の日

2009-05-09 07:28:28 | weblog
毎年、母の日に 何を送っていますか?

主人の母には お花、 私の母には お花 or 何か… を 送っています。


主人の母は お花が 好きだし、ガーデニング好きなお友達のおかげで

鉢物も育ててくれるみたいで、送る側としても 選ぶのが楽なんですけど。


実家の母は、お店をしているので、 切花の方が喜ばれます。

でも、 やっぱり 残るものの方が いいかな? と 思って、

今年は お花 + UVのストールを 選びました。



で、うちの娘たちは…

「母さん、こないだ 誕生日に奮発したから、母の日は なしね。」という次女。

「しばらく帰らんと思うよ。」という 長女。


別に。。。 いじけてませんから・・・


広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ととろん)
2009-05-09 10:40:10
訪問ありがとうございます。

僕はもういつの頃か毎年、両親、祖母の誕生日、母の日、父の日、敬老の日、結婚記念日にはプレゼントしています。結婚してからはそれが2倍に。毎年のことなので、何をプレゼントしようかちょうど今悩んでいるところでした。(インターネットで調べようかなと)。

UVのストールですかぁ。ヨメに相談してみよっと。
返信する
ととろんさんへ (チェリー)
2009-05-09 23:46:48
コメントありがとうございます。

わ~、そんなに記念日を大切にされるなんて、すごいですね~。
私はせいぜい、母の日、父の日くらいですよ。
ストールは意外と安価なので、お花と合わせてもそんなに高い出費にはならないですよ。
返信する