チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

忘年会

2012-12-31 06:13:06 | イベント
仕事納めの後、病院全体での 忘年会に行ってきました。

忘年会の前に 創立記念式典と 永年勤続表彰が行われました。

私はそこで5年表彰を受けました。

シャチハタのネーム入りペンを 記念品として いただきました。

まだまだ 若輩者でございますが、ありがたいことです。


約1時間近くの表彰式のあと、ようやく 忘年会のスタートです。

乾杯から 始まり お料理が 運ばれてきました。

しかし、頭の中は 余興でやる ピアノ伴奏のことで いっぱい。

そんな状態でも 今しか 食べる時ないかも・・・ と かきこんで

食べましたよ(笑)


そして、始まった余興・・・

しばらく休職されていた方が復帰して その記念に。。。と

男性ですが 女装して なんちゃってJUJUを 歌ったの。

私はすごい緊張していたのだけれど、その方の 女装ぶりが ウケに大ウケして

会場は ドカンと 大盛り上がり。

ピアノなんて 聞こえないくらいの 声援と 拍手です。

ちょっぴり間違えたりもしたけど、まわりがうるさくて 自分の音もよく

聞こえないくらい。

おかげで あんまり 目立たないで 終わったかな~(汗)

と 勝手に思っているんですけどね。

余興は とっても 盛り上がって 大成功でしたよ^^


2012年は 大変な年ではありましたが、なんだか いっぱい笑って

元気だそうって感じで 今までになく 盛り上がった忘年会でした。

広島ブログ

最新の画像もっと見る