チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

マリーナホップ

2009-05-08 07:13:53 | weblog
連休 最終日の6日、 長女は 地元の友達と 広島市内で お買い物。

連休に持って帰っていた 荷物を持って歩くのは 無理… ということで、

お買い物が終わる頃、市内へ迎えに行き、 寮まで 送ってやることに。


ひょんなことから、 そういえば、 行ったことないよね…

という 話題になり、 今さら。。。 ですが、 娘たちを連れ、

マリーナホップへ 行ってみました。


別に お目当てのものが あったわけでもなく、 ただブラブラと…


広い… ですね。


母の日に何か… と思って見てはいたんですが、イマイチ…


ただ、ブラブラして 帰ってきちゃいました。


あは。


長女を寮に送り、はい さよなら~


いつもは ちょっぴり悲しくなる 帰り道ですが、

長女の友達を 地元まで一緒に つれて帰ってきたので、

どさくさにまぎれて、さみしくなくて よかったです。


皆さんは 楽しい連休でしたか?

おかげさまで、我が家は 楽しく過ごせましたよ。

5月病にならないよう さて、気分を切り替えて 頑張りましょう!


広島ブログ

最新の画像もっと見る