桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ハイハイハイハイ治りましたよ!(よゐこ風に♪)

2022-01-19 | 夢中
切れ痔は昨日は治りかけで、今日ほぼ治りました☆
排便痛も、排便後の痛みも、出血もなかった。
よかった~(´▽`) ホッ
でもこれからも気を抜かずにお尻に優しい生活を心がけます!

何か金曜日寒そうだから、明日洗濯しようかなあ。
晴れて少しでも暖かい日に動く方がいい気がする。
寒い日は動かずじっとして、暖まっていたい。

近頃動物の特集番組を観ている。
可愛いし癒されるので(* ̄∇ ̄*)
よく見かけるのはお風呂に浸かったカピバラ。
ぬぼーっとしてるので、見てて落ち着くのよね。
カピバラは長風呂で、マッサージをされるのが好きなんだとか。
何か人間と近いものを感じるね。

今日の宇良関は若貴景関との初顔合わせ。
立ち合い後、低い体勢で正面からぶつかる。
両者取っ組み合ったり、はたき合ったりするが、
若貴景関のまわしが取れない。
活きのいい若貴景関に押され気味の宇良関。
若貴景関が前傾姿勢になりながら押し切り、
宇良関は土俵の外へ投げ出された。
土俵から降りる時に悔しそうに頭を振っていた宇良関。
6敗目を喫しました。

この記事についてブログを書く
« PINK BLOOD | トップ | やる気スイッチ&涙腺スイッチ »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事