桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

母親と電話&「TOKAI RADIO MUSIC SPECIAL aikoのまんなか」

2023-04-03 | 私生活

ゆっくり寝た。

起きてからは洗濯をしまくった。

ドライ・手洗い用の洗濯物もあったし。

 

昨日の阪神戦の録画を観ていたら、

母親から電話がかかってきた。

ほとんど母親が話していた。

父親の疑惑について言ったら、

母親が大爆笑していた(≧∇≦)ハハハハハハ

いやいや、そんなに笑うことないでしょ(-▽-;

母親はそんなこと考えたことなかったと。

いやあ、でもそのケはあるんじゃないですかね。目覚めたとか(笑)。

 

 

3月29日放送の「TOKAI RADIO MUSIC SPECIAL aikoのまんなか」

をradikoでタイムフリー聴取した。

何か、アルバム制作の裏話ってよりは、

おでこトークや恋バナに花が咲いていて、独特でしたね。

「ワンツースリー」という曲から、あんなにも学生時代の話が広がるとは

思いもしなかった。

ああ、だから「ワンツースリー」という曲名になったのかって納得した。

あと高校時代の恋バナ→失恋話のその後についても聞けて、

個人的に凄く興味深かった。

ラジオでオンエアしちゃっていいの?って思ったし。

 

aikoの喉の調子が悪くなって声が出なくなったのは、

ラジオで喋りすぎちゃったんだろうなあ。楽しそうに喋ってるもんなあ。

あと、疲れもあったと思う。

元気になったみたいでよかったけど、

まだまだプロモーション活動が続くし、

喉や体を労わりつつ、楽しんで乗り切ってくださいね~(*^▽^)/



最新の画像もっと見る